ゆりりんのブログ

鬼滅の刃「童磨」考察、つれづれなるままに。

鬼滅の刃にハマって四年目。今年も童磨考察がんばります

明けましておめでとうこざいます、百合です!

早いもので、もう2024年なんですね…私が「鬼滅の刃」にはまってからまさに四年目に突入しました。

2月には「刀鍛冶の里+柱稽古編」の映画もありますし、まだまだ「鬼滅の刃」からは目が離せませんね。

こちらも鈍足のブログではありますが、見放さないでいて下されば幸いです。

そして、新年早々ドジをしてしまいました…

未完成の下書きを知らぬ間にアップしており、気付かないまま日にちが経っておりました😭

この記事が完成版でございます。

未完成の記事は消しましたので、せっかく訪問スタンプを押してくださった方、本当に申し訳ありません😣

さて、今回も滞っていたXの「童磨考察呟き」を載せていきたいと思います!

ご意見、ご感想などありましたら、ぜひコメント欄に書いていって下さいね!

(毎日チェックしてないので遅くなる場合がありますが、必ずお返事させて頂きます。)

 

(2022年4月6日~4月20日分)

出展:吾峠呼世晴・作「鬼滅の刃」19巻

出展:吾峠呼世晴・作「鬼滅の刃」19巻