ゆりりんのブログ

鬼滅の刃「童磨」考察、つれづれなるままに。

鬼滅祭、鬼のオンラインくじに感激!☺️

こんにちは、ゆりです。

去る3月9日(土)、10日(日)に幕張メッセで「鬼滅祭/アニメ伍周年記念祭」が開かれましたね。

kimetsusai.com

会場まで遠くて行けない私は、「X」にて、参加された方のレポを楽しく見ていました。そうしたらなんと!いきなりアニプレックスオンラインで鬼だけのくじがある」という情報が飛び込んできたではありませんか!!

kuji.aniplex.co.jp

こちらのリンクを踏めば、すぐに「鬼集結」くじに飛べます!

ごらんの通り、一期登場の「お堂の鬼」から始まり、上弦たちもそろってずらっと圧巻の鬼くじです!

私もとりあえず7回引いてみましたが、結構色んな鬼たちが来てくれました。最推し童磨は、黒死牟とのセットのメタリックポストカードが当たりました!

アクリルスタンドが欲しいので、期間中またチャレンジしてみることにします。

まだ引いてない人も、是非やってみてくださいね!

 

さて、また下記にてぼちぼち、Xでの童磨考察をまとめています。

のんぴりですがこれからも続けますので、ぜひご笑覧ください。

(2022年4月27日~5月30日分)

もちろん、これはあくまで私やファンブックや原作の描写から総合して感じ取ったことなので、公式ではありません。

皆さんは、どう思われますか?

ぜひコメントを残していってくださいね。