ゆりりんのブログ

鬼滅の刃「童磨」考察、つれづれなるままに。

童磨考察過去呟き:「X」での童磨考察

こんにちは!百合です。

さて、来月2日にはいよいよ鬼滅の刃/絆の奇跡、そして柱稽古へ」ワールドツアー上映開始ですね!

ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

 

私もその日はなんとか仕事の休みが取れるといいのですが…仮に初日に行けなくても、なんとか早く観てみたいものです。

さてそんなわけで、いつもの「X」での童磨考察過去呟きを張り付けていきたいと思います!

何か疑問、感想などありましたら、是非コメントをお寄せくださいね!

(2022年4月22日~4月25日分)

出展:吾峠呼世晴・作「鬼滅の刃」19巻

女の肉ばかり好んで食べる童磨は、実は恋に興味があったんですね~

(この事実は、「鬼滅の刃公式ファンブック鬼殺隊見聞録・弐」に詳しく書かれています!)