ゆりりんのブログ

鬼滅の刃「童磨」考察、つれづれなるままに。

童磨の秘密に迫る!過去の呟きを公開

こんにちは、ゆりです。

なかなか時間が取れない&文章をまとめるのに時間がかかるので、取り敢えずは、過去のXでの呟きを、投稿した月日ごとに置いていこうと思います。(実際の呟きは検索避けのためにキャラ名を省略したり、文体が雑だったりしますが、ここでは読みやすいように変えています)

このままだととりとめがないので「童磨」というキャラをよく知らない人には「なんのこっちゃ」とわかりにくいと思いますが、ご容赦くださいませ💧

何か記事に関しての疑問質問や「童磨のことなんでもいいからお話ししたい!」という方は、お気軽にコメント欄に書き込んでくださいね~!

2022年4月1日~4月4日分呟きより

鬼滅の刃」18巻より/猗窩座死亡を知った時の表情。悲しみを感じようとしているかのよう。